メダカさん

毎朝見る♡そしてご飯をやる~

あ~(´・ω・`)♡かわい

 

卵を産んだり孵化してたりとかそうゆう経験がないから

針子さんが死んでないかとか毎日気になるw

 

わからないことはYouTubeGoogleで調べてる(´・ω・`)♡

 

7月20日産まれた3匹が個体が色が違うの(´・ω・`)♡

1匹だけ短いの~その子はダルマになるのかな?(´・ω・`)♡

楽しみすぎる♡

産まれて2週間を過ぎたら針子やなく

稚魚さんになるからな(´・ω・`)♡

 

朝からみんなよく食べてます(´∀`*)

 

( ゚д゚)ハッ!金太郎のきんちゃんもいつもどうり元気(´・ω・`)♡

弟の部屋の水槽の中も昨日見たが元気ですww

昨日水草をネットで購入したらしく3株わけてもらった(´・ω・`)♡

 

増えたらいいな~♪♪

LINEでメダカスタンプ(´Д`三´Д`*)hshs♡


f:id:aya0024:20180803063157j:image笑w