メダカさん

今日は朝からお弁当作り~(´・ω・`)お出かけ♪

農マル園芸にもよく遊びに行くやけど

行ったら

メダカすくいしてた*1


f:id:aya0024:20180818142815j:image

遊ばせて頂きました(´・ω・`)♪

メダカすくいして帰ろうと思ったけど

下の子がメダカを落とし

 

私が激怒(´・ω・`)。死んでなく

下の子も泣き謝りましたが店の方優しい生きてるから大丈夫って(´・ω・`)言ってくれて(´・∀・`)優しかったですが

メダカすくい、いろんな子がいて可愛かった♡けど

やめました~

追い回してごめんね(´・ω・`)

 


f:id:aya0024:20180818142935j:image


f:id:aya0024:20180818142943j:image

農マル園芸の子達も
f:id:aya0024:20180818143015j:image

色々見れて楽しかった~♪


f:id:aya0024:20180818143037j:image


f:id:aya0024:20180818143046j:image

 

メダカ奥深さに今日もルンルンでした(´・ω・`)♡

昼ごはんの時後ろに座っていた

夫婦に話しかけられ(笑)

メダカトークもしました(笑)♪

( ゚д゚)ハッメインバケツのメダカさんの稚魚さん10匹くらい生まれてる(´・ω・`)♡

ヒメダカさん1匹とベビーラッシュ♡

久しぶり♡

そろそろ秋やし

卵とるのやめなきゃな~

ヒメダカさんのはあんま回収せずいてます(笑)

ヒメダカさんのとこも1匹孵化に水槽にあみを浮かせましたが狭い(笑)

発泡スチロールか迷い中(´・ω・`)♡

 

*1:o(。>ω<。)o