メダカさん

かわいい♡かわいい♡

餌をあげる前にトントンってしてから近くであげるようにすると手を怖がらないよーになるって書いてあり(´・ω・`)♡

それをしています♡

癒される♡

三色ラメさんの卵がなかなかとれず

張子は何匹かいるやけど、、、

卵1個か0個の回収率やから

メダカ先輩に言うたら

あみですくって卵だけとる方法がある!1回目行った時に見せてくれた。やつをしなさいって

YouTube ▷みて、昨日したんやけど・・・

三色ラメさんの男の子があみが入ってぐるぐるされたんが恐怖やてん(´・ω・`)

いつものように餌をあげても、逃げる( ̄^ ̄゜)

やから辞めた。あみでとるの、行ったら

仕方ないやんって次の世代がいるからしたらいいのにって言われた。

 

( ゚д゚)ハッ!うちは次の世代も大切やけど

今の子達が大切って(´・ω・`)

言うたけどそこは意見が違う~

商売になるとそうなるかな?

うちには無理だな~

 


f:id:aya0024:20180823065649j:image

ガリ子大きくなれ♡


f:id:aya0024:20180823065706j:image

稚魚さん1だいぶんわかるようになってきたな♡